はてなダイアラー映画百選

えー
えのもとさんから回ってきた映画百選。
http://d.hatena.ne.jp/enom/20081022#p1
はてなダイアラー映画百選とは↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CF%A4%C6%A4%CA%A5%C0%A5%A4%A5%A2%A5%E9%A1%BC%B1%C7%B2%E8%C9%B4%C1%AA
はてなで書いたことがあんまないので使い方すら判ってないのですが・・・



      • ここから百選部分

優秀な警察官が凄腕すぎて煙たがられ、田舎に左遷たとこで起こるアレコレなお話。コメディ:ミステリー:アクションの比率が5:1:4ぐらいかな?アクション映画好きが作った映画というか、ハートブルーバッドボーイズへのオマージュ(笑)というか、好意的に楽しめました。

田舎町の人々や警官仲間がみなキャラ立ちしてて面白いというか、2時間の映画に詰め込むんじゃなくて全24話でTVドラマだったらツインピークスみたいにヒットしたんじゃないかな?あ、ツインピークスも下敷きになってんのかな?まあなんにせよ、会話部分でのコメディ要素・一筋縄でいかないミステリー・アクションとしてやるべきお約束全部入りっつーお得であり、話も破錠してない良作。

      • 百選部分終わり

ホットファズの日本公式
http://hotfuzz.gyao.jp/(超音出るよ)



      • 問題は次まわす人なんだけど

はてなってるお友達がふじこさん(id:Fujiko)とえのもとさん(id:enom)しかいないので、win98から始まったネット人生初の!ナンパを!していみたいと!思います!(大げさな)
つうか今からメール書くから断られちゃうかもなんだけど…でも、ほら、そこは、ね、なんだろワタクシが怪しい人じゃないってアピールをしないとアレだよね。いやいやいやいどう考えても怪しいかな。うん。はぁああとうしよう超ドキドキするわー

NEXT(予定)→id:keiko23さんです



      • 品川さん情報

普段日記を書いてるのはライブドアです
http://blog.livedoor.jp/s_666/
ミクソもやってます
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=143104