Nalas / STONES EP

STONES EP

STONES EP

妹の知り合いバンドさん。
非常にコメントしづらいのですが、まぁ、週1ぐらいで聴いてるのでその報告がてらにつらつらいきますよ。あ、ウチの店に置いた結果、2枚売れました。まぁそんなもんっしょ。

まず、声が独特。といえば聞こえがいいか、まぁ、ぶっちゃけ、ヘンだわ。ブランキーっぽい。きっと聴き込めばそれが味になる系。カツゼツが悪いのか音のバランスが悪いのか、歌詞が聴き取れない所が多い(ワタクシ自身はサンプル盤なので歌詞カードなし)(買えよ)。でもね、怪しいコーラスは好き。なんつうのUKっぽい感じのコーラス。

自分が聴く音楽って『曲がかっこいい』か『歌詞に共感できる』かのどちらかです。まぁ、きっと両方なのが良いよ。ナラズさんは『曲がかっこいい』時がありますが、歌詞がいまいち、ワタクシには。はい。生でライブを見ている人たちはナラズさんの良いところが見えると思うのですが、ライブを観れない人を引き付ける何か、が欲しい所です。

正直、年齢もギリギリな感じになってきてるので、マジ頑張って下さい。