Dragon Ash / Harvest

告白してしまうと、恥ずかしいというか人の目が気になるコトってあるじゃないですか。品川さんてば小物のA型なので人の目を気にする典型なのね。なんつうか自分の感性で良いと思ったモノやコトが、世間の評判では「普通」または「低い」だったりするとショックスなのね。ニセモノを掴まされるとか最悪ね。

で、Dragon AshのHarvestを買ったのです。ほら、降谷くんてば「Kj(けぇじぇぇ)」とか最近名乗ってるじゃん?それってちょっとイタいじゃん?「どのツラ下げてけぇっじぇぇだっつーねん、あと帽子まがってるよ?」みたいな?なんか好きだと認めるには恥かしくて許せない物が満載なんだけれども、作り出した音楽は素敵だと思うのです。学くんというかLIVのようにシャレで「大好き」と言えるノリじゃないというか、今回出来上がってきた作品を聴いて、それでもなおディスる人は、同じクウォリティーの物が生み出せるのかい?と問いたい。なんか、うん。本気で良い作品だと思います。これが、本当の、こ、こ、恋!?(違います)