LIV / Coleccion de Oro BEST 2002-2005 (初回限定盤DVD付)

Coleccion de Oro BEST 2002-2005 (初回限定盤)(DVD付)

Coleccion de Oro BEST 2002-2005 (初回限定盤)(DVD付)

久々なんで空気嫁ませんが、なんつうか、犬のやつがココにリンクされるみたいで「こりゃーまともにやっといたほうが良い鴨なー」つうことです。『まとも』なのに『LIV』じゃネタにしかなんねーよっつー。

つうことで契約切すためのベスト盤、シングル集か。まぁ、内容は、どーでもいいですかね?DVDの方でカマしてるビックマウスにメロメロ。ワンワンツーツーさんさんしーしーってぐらいに超メロー。

お塩先生の楽曲のなかで、様々なものがありますが、どうもシングル曲はどれも実験的すぎてヒットを狙う(出させられる)要因がありません。しいて言えばTryぐらいですか。つっても誰も知らないんだけども。ワタクシが予想するに、お塩先生の稚拙なアイディアを南くんが形にする方式じゃないかと思われます。(南くん=プロデューサー)

そのカマっぽい南くんのフィルターは非常にメタルで、時にポップで、今の時流も見えているデキなのです。が、いかんせん歌唱力が…ねぇ?うん。多分お塩先生の稚拙なアイディアも悪くないと思うのですよ。最後の詰めの歌が、そこで躓いてしまってる。『もったいない』好例ですね。